似てれば親子 Qアノン

 

Qアノン トランプ信者の独特な理論
『似てれば親族親兄弟理論』によりダイアナさんとトランプの息子バロン君は
似てれば親子
認定です

いやいや

もはやQアノンの方達の

似て写っているショットを

探し出す能力がすごい

上差し真顔

 

ジャン

 

左はトランプとメラニアさんの

息子バロン君

右はダイアナ妃の

少女時代

 

 

似てるあせる

本当に結構似てるのよ

絶対親子

びっくり

 

バロン君

2006年3月20日生まれ

 

ダイアナ妃が亡くなったのは

1997年8月31日

 

2020から2021年の

Qアノンの方のブログによると

 

 

そうです

ダイアナは生きているのです

上差し真顔

 

メラニアさんは

トランプのガールフレンドで

代理のお役目

本当は

ダイアナがトランプの奥さんで

真のファーストレディー

なのです

 

 

ダイアナ

結構高齢出産よ

滝汗あせる

そして

メラニアさん

激怒すると思うよ

怒ると

結構

怖い顔になるよ

何やてムキームカムカ

 

怒ったお顔も素敵な

メラニア夫人の

人気が高くなったからか

知らんけど

この

バロン君のお母さん

ダイアナ説は

2020から2021年の

Qアノンの方のブログではお約束の様に書かれていたけど

今年はダイアナ母説は

人気ないのかな?

 

ダイアナ離婚後に

トランプに追いかけられて

いやだったのに

結婚して

バロン君のお母さん設定は

可哀そうだよ

笑い泣き

 

今はクールビューティーな

メラニアさんの

若い時23歳可愛いよね

 

 

 

 

 

ハロウィンはこれで決まり

みんなに

「ゴムゴム」

言われよう!

デレデレ

 

トランプ ハロウィン フェイスカバー |大統領候補トランプ ハロウィン ヘッドギア |大人のための面白いフルヘッドラテックスヘッドカバーコスチュームハロウィンコスチューム

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

トランプ大統領就任式の

メラニアさん

実物の方がとても

お綺麗で素敵でしたよね

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

デレデレ​​​​​​​