ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

 

 

日本にQアノンを拡めた女神

(私が勝手につけた仮名)

2019年5月末に

『私は米Q情報軍特殊部隊に

 リクルートされた

 デジタルソルジャー』と

名乗り

怒涛のツイートを発信した

女神ちゃんのブログの続きです

 

怒涛のツイート15連発から

わずか12日後

生活が大変だから

 

「私にお金を頂戴と言い出した」

女神

がっかりだよ

滝汗あせる

もう少し楽しませて欲しかった

 

米Q情報軍特殊部隊に

 リクルートされる

エリートならば

日本で高給取りになれるのに

 

「お金を頂戴」

って

 

女神信者が嘘に気が付いて

減っちゃうじゃん

女神の色々ぶっとんだ

嘘ツイートを楽しんでいたのに

 

画像付きでツイートされた

嘘ツイート内容はこちら

看板持ち

 

オバマ夫人もキャサリン妃も

メーガン妃も男

 

天皇は偽物

雅子様は池田大作のお子さんで

皇室を信じている人はカルト

 

原爆は地上説

 

北朝鮮による

横田めぐみさんの拉致事件は嘘で

安倍首相と横田早紀江さんは

おばと甥の関係

 

 

全部どこかで聞いた事のある

陰謀論や都市伝説

目新しいのは一つもない

上差し真顔

 

どなたからそれは『嘘』と

問い詰められたら

 

『私は真実だと

思っていたんです』

って

ランニングダッシュランニングダッシュランニングダッシュ

言い逃れが出来る様に

女神オリジナル発信の

嘘はない

 

この人「ズル賢いです」

 

そして日本オリジナルの

DSを見て思いませんか?

 

日本にQを拡める団体,人左寄り思想日本を褒めるってしないよね
天皇制否定日本を中国にしたいの?かって人達がQアノンを拡めているよ

 

皇室も安倍さんがDSな訳

日本のDSが

皇室

安倍元首相なのは

どちらも右

 

左寄りの人が

憎い右を

叩いているんだよ

 

こんなの

大人が見たら直ぐにわかるのよ

上差し真顔

 

何故か陰謀論者は

左派が多いよ

リチャードコシミズは

民主党にすり寄ってるしね

 

 

 

だから

皇室を堕としたり

安倍元首相や

自民党をdisる

 

原爆は地上説って

日本人が日本人を

大量虐殺した事

 

北朝鮮による

拉致はないって

社会党の残党なの?

 ムキーピリピリ

 

 

天皇すり替え説も

左派の流した陰謀論

 

横田めぐみさんが

横田基地の横田飛行場を使い

頻繁に日本に帰国しているのなら

その方がよかった

ご両親もご高齢だから

会えている方が

私も嬉しい

 

2019年の時点で

原爆地上説は

木っ端みじんに

論破されていました

 

だけどこれに喰い付いていた人が

2020年原爆地上説で

セミナーしてた

看板持ち

 

すっごい叩かれた

2021年は原爆地上説

大人しかったけど

今年はまた多いよね

ゲロー

 

 

女神のくだらない嘘ツイートは

続いたけど

 

 

仲間うちのQ&Aで

自分だちが正義だって

 

そして

ディスクロージャー

とか

フリーエネルギーって

 

アメリカで問題になった

ねずみ講

TCLコイン

へんなスピ系の物販始める気

マンマンじゃん

嫌な予感しかしないじゃん

 

ゲロー

 

長々ご覧下さりありがとうございました。