実在する支配層

ひと昔前なら

話題に出来なかった陰謀論

 

安倍元首相の暗殺で

日本のDSが処分されたと

Qアノンを信じる方が

増えたのかな?

 

実の世界も

ロスチャイルド家

ロックフェラー家

よりももっと力を持つ

昔からの王室やお金持ちの家

宗教家等の勢力に

支配されているのも現実

 

その勢力に抗っている人が

いるのも現実

 

でも

光と闇側なんて

Qアノンの様な

二元論ではないよ

そんな単純なの

光とサタンの

統一なんちゃらと一緒

じゃない

 

時には協力したり敵対したりって

いう世界なんじゃない

知らんけど

滝汗

 

 

 

 

プーチンがイルミナティに宣戦布告

 

私はヤフーでみたのですが

 エキサイトニュースでどうぞ看板持ち

 

 

 

2016年

プーチンが

イルミナティに宣戦布告と

いうネット記事を見た時

我が目を疑った

滝汗ピリピリ

 

イルミナティって

ネットに堂々と書かれていいの

という驚きと

 

プーチンも

イルミナティじゃん

 

どうした

世界の水面下で

なにがあるの~

ゲッソリ

 

 

こういうニュースは

プーチンがイルミナティから

抜けたという印象操作でもあるかも?

ひらめき気づき

 

 

でも昨年奥さんが

随分前からプーチンさん別人

中の人が変わったと言っていたし?

不安

 

 

 

なんだろう内輪揉めなのかしら?

ちょっと不満はてなマーク

 

支配層の実働隊が

プーチン嫌になったのかな?

 

 

この記事が記憶にあったので

春の戦いも

 

 

 

ルーブル暴落したけど

あっという間に

V字回復で儲けたのは

 

誰かな?

キメてる

とか考えるとね

 

別に

光の戦いでは

ないでしょう

 

 

ここからは私の憶測

妄想です

 

ロシアの新興財閥

「オリガルヒ」の不審死

 

海外に居る方も不審死

ありましたよね

 

 

もう昔からヨーロッパ

ロシア

オスマン帝国とかで

領土を取ったり取られたりを

してきた国なので

 

財閥はね財産は家にも

ドル札とか沢山持っているんですね

 

プーチンドル建て国債の利払い

しないとデフォルトするけど

ドル札がない

滝汗

そうなったら

ある所から奪いましょうって

愛国者よねあせる

 

ご覧下さりありがとうございました

デレデレ