ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

ブランドの真贋判断で

中タグを確認する事が多いですよねニコニコ

 

ステラマッカートニーも

偽物があるので

フリマ購入の際に

出品者に中タグ画像のUPを

求める方がいらっしゃいますね

本当に大事な事だと思います

真顔チョキ

 

ブログをご覧下さっている方に

ステラタイニーの偽物中タグ画像を

ご提供頂きました

ありがとうございます

デレデレ

こちらを参考にフリマの偽物を

買わない様に気を付けて下さいね

 

 

偽物タグはコレ

 

 

偽物タグはループ状

 

 

偽物タグは下の右端角

タグがループ状ですね

今ステラの偽物の中タグはこのタイプ

 

指差し

中タグがループ状は

偽物です

 

画像の234387W9132は

2020年の偽物タイニーに

ついていたタグですね

今はタイニーの正しいモデル番号が

記載されてる偽物タグもあります

 

例えば

391698 W9132

391698 W9355 

391698 W9355 SP19 

 

裏面は495151 FW14

 

カードのSupp.供給と同じ

番号495151

FW14とは2014秋冬モデルの事

 

 

モデル番号が一致した中タグだど

BUYMA で購入の正規品とか

確実正規品とか出品者強気ですが

思いっきり偽物だからねムキー

 

 

本物のタグはコレ

 

本物は

ループ状の裏表ではなく

2枚あり

1枚目にモデル番号とシーズン

 

 

 

二枚目は

カードに記載されている

Supp.供給と同じ番号になります

 

 

気を付けて欲しいのは

この2枚タグの偽物もあります

滝汗

 

371223 W9132 SP17の場合は

付属のカードも確認して下さい

色番号が記載されるところが

371223 W9132 SP17

色番ではなくSP17になっています

 

 

スタースタースタースタースター

 

このタグについてもご質問頂きました

ニコニコ

 

タグの数字が

 中央にキチンと

 記載されてない

 場合は偽物?

真顔はてなマーク

 

通常ブランドってこういう処も

基準があり

きっちりしている印象ですね

 

私の経験則から

ステラマッカートニーは

多少ズレていても本物だと思います

チョキニコニコ

 

私は個人輸入をします

購入場所は楽天やヤフーの様な

並行輸入品を扱っている店ではなく

ブランドと直接取引をしている

偽物が紛れ込む事のない

デパートやセレクトショップのみです

 

で購入したステラの中タグ

少し右か左だったか?

中央よりズレて印字されてた事

あったと思います。

 

ポケットの中にある白いタグは

衣類の襟に付いている

ブランドの名前のあるタグではないので

基準も少し緩いのでは?

ひらめき

 

このタグの存在に

気が付かないで使用されてる方もいそう


私の場合購入場所が偽物を販売していたら

ニュースになる様なしっかりした店舗

購入だったので

「雑よねちょっと不満」とは思ったかもですが

偽物だとは疑いもせず

 

偽物が多いフリマの中タグが

中央よりズレていたら心配になるのも

わかります、でも

そんなに神経質にならなくても 

大丈夫だと思いますデレデレ

 

付属のカードも

シールが曲がって貼られていた事も

あるのよ

ちょっと曲がってるではなく

「張り直さないのね」って思う位

思いっきり曲がってたよ滝汗ヘタクソか

 

中タグ印字がズレていても大丈夫は

私の経験則からです

心配な方は公式サイトで

確認をしてみて下さいね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドチェーンの

クローテッドクリーム

タイニーより大きなミニトート