マルジェラのTabi

少し前まで尖ったファッション

最先端のモード

おしゃれな方ご愛用のイメージ

だったけどウインク

今はもうちょっと身近になり

人気ですよね爆笑お高いけどデレデレイヤーン

 

ラクマの偽物 

19,800円は

「偽物よねニヤニヤ」とスルー出来ても

 

3万円台の出品はちょっと気になる

画像は本物真顔

確実正規品と出品者は説明しているけど

それも偽物ですよゲロー

 

画像は公式や誰かの拾い画なのよ

価格の安いのは

中国から送られてくる偽物だからスルー

【発送方法 未定】

【発送日の目安 支払い後4~7日で発送】は

偽物の自己紹介だよ

 

マルジェラは高いです

靴の関税が比較的低い課税率の

ヨーロッパでも85,000円とか高いし

(在庫のあるMatchesfashion価格です)

Tabiの黒はSaleにならない

 

アメリカで$500位のSale価格のTabiを

見つけても

関税込みの価格でなければ

受取時に関税2万円以上かかるよ滝汗

 

シーズン物のサンダルは本当に高いしねポーン

ヨーロッパでも夏のセール中たけど

まだサンダルはセール価格になってないよ

 

ブランドは発祥国が安いけど

靴は関税が高いから個人輸入でも手が出ない

 

マルジェラは外国旅行でセール品や

アウトレットで巡り逢えたデレデレ

とかじゃないと外国でも高いです

 

マルジェラLOVEデレデレ

このモデルはあのシーズンと詳しくて

真贋判定に自信あるからと

フリマの安いのも

 

「偽物だったらキャンセルウインクチョキ」と
 
安易に買わない方がいいよ
外人相手に返品交渉は大変よ滝汗偽物って認めないよ
 
住所氏名と個人情報を知られた
相手に脅されたら
本当に怖いゲロー
   
カモになりに行く時間がもったいない