ご訪問ありがとうございます✨

発達障害グレーゾーン▪自閉スペクトラム症息子(小学6年)とずぼらママですニコニコ

今日、息子の小学校で保護者会があったガーン

コロナの影響で、保護者会も手短にでした。

6年だけども、保護者の方そこそこ来ていました。

先生は他の学校から転任してきた。若いかわいい女性の先生でした。

コロナ自粛中zoomで拝見したのと、小まめに連絡頂いていたので、はじめましてではなかたった。
第一印象、好印象でしたが、やっぱりハキハキして感じの良い先生で、良かったです照れキラキラ

保護者会終わった後、先生にご挨拶しました。
そこで、息子くんの様子を少し聞いたら…

ゲゲゲ笑い泣きでした

内容は…

先生「息子くん、新聞書く時など、やっぱり一人で進められないけど、私と一緒にやると嬉しそうに頑張って出来ますよニコニコ

私「すみません‼️ありがとうございますアセアセ
(息子くんは、以前から書くのが苦手で、板書とかも出来ない子)

帰宅後

私は、息子くんに

お前は
小学1年生かムキームカムカ

突っ込みました笑い泣き


はぁ~

本当に、あと少しで、中学なのに大丈夫かなぁ~ショボーン

泣けてくるえーん