ご訪問ありがとうございます🎵

発達障害グレーゾーン▪自閉スペクトラム症息子くん(小学6年)と、ずぼらママですニコニコ

昨日は、久しぶり私の実家に息子くんと行った

私の父(じいじ)は心不全で一応退院したが、再検査した

ら、直ぐにでもペースメーカー入れた方が良い

事になり、苦渋の決断で、父(じいじ)も、

ペースメーカ

ー入れるのを承諾した。


父の日

為、
父(じいじ)は息子くんが大好きで
息子くんの顔を見たら元気になるかな


息子くんには事前に

自分から息子くんが、じいじの前で真面目に勉強している姿を見せたら、喜ぶよ。

と伝えてた。


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

息子くんは、父(じいじ)心不全から退院して
久しぶりにご対面照れ

私、息子くんは
実家で、ランチしたり…
色々確認したり…
談話したり…

その間も、息子くん、マックスリラックスでゲームばかり…

私が、帰宅すると息子くんに伝えたら
まだ、居ると言うので、私は先に帰宅。


息子も、時間差で無事帰宅した。

すると、母(ばあば)から電話があり…

ばあば「息子くん凄いね❗️ばあばが何にも言わなくても、宿題やってたよ‼️」
(いつもの息子くんは、誰に勉強しろと言われても、なかなか勉強しない子)

私「それは、凄いねキラキラ

息子くん、色々な意味で息子くんなりに成長しているな笑い泣き


クセが強い子だけど、ちゃんと思いやりも育ってます星




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




息子くんが読んでるマンガ

スンゴイ絵の表紙だな爆笑


共感▪傾聴

と言う意味で、息子くんのマンガを読む事にしたおねがい

以前

ママ友達「息子くんの好きなゲームを一緒にやると、親子仲良くなって、息子くんもきっと、ママの言う事聞きやすくなるよ🎵」

私「なるほど‼️」

ありがとうキラキラママ友達ハート


ゲームを私もやってみたが…
驚くほど、ゲームが下手過ぎて話しにならなかった笑い泣き

ので、マンガで共感流れ星しますウインク






読んで頂きありがとうございますキラキラ