ご訪問ありがとうございます✨

小学6年息子くん、発達障害グレーゾーン自閉スペクトラム症。と、ずぼらママです。


今日は、真面目に、

息子くんの部屋掃除したよ爆笑

そしたら、散々掃除した後…

鉛筆削りのかすを床にぶちまけちゃったよぉ~笑い泣き

あまりのショックに、
私はフリーズしちゃったよぉ~笑い泣き


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


今朝からの話し…

今朝は、バタバタしてたよDASH!

息子くん、朝起きて虫刺されで腕が腫れていたし、物凄く痒いと言うので、病院行ったよアセアセ
(2日前くらいから、知っていたがひどくなかったから放置してた)

結局、腫れやすい体質だけだから、大丈夫だよと塗り薬と飲み薬処方してもらったよ

薬局で、薬待ちな時、薬局に水槽があって色々な種類の熱帯魚うお座が沢山いて、息子くんとその話しで、盛り上がった爆笑ルンルン

普段の息子くんの会話内容と言えば…

ゲーム🎮️    or       ドラえもん

の話が殆どだ。デレデレ



その場の情景の話題で、息子くんと盛り上がるなんてひらめき電球

感動流れ星

息子くん、話しかたのスキルも、上手くなってきてる爆笑

あと、薬受け取りを、試しにやらせたら

ちゃんと、説明の内容聞いて、理解していた星

母も、成長するように頑張るよ照れ

読んで頂きありがとうございます✨