小学6年発達障害グレーゾーン、自閉スペクトラム症息子くんと、ずぼらなママです


ご訪問ありがとうございます星


こんにちは🎵

今日も、息子くん

安定の遅刻笑い泣き

副校長先生から、電話が…

副校長先生「息子くんまだ学校登校していませんが…

私「あれぇ~?、先程家を出ましたよぉ~?」

副校長先生「はい、分かりました!」

と、若干キレ気味でした💦

んー、私の対応が悪かったのかなぁ~

12:45までに登校しなくちゃいけないのに
12:56に学校から電話あった時
だから、遅刻は遅刻…

すみません❱って、謝った方が良かったか?

このところ、3日間連続遅刻‼️

でも、私はあえて本人に任せるスタンスにしてる。

❰自己責任❱と言う事を教えたくて…

グレーゾーン自閉スペクトラム症の子供には、ちょっと厳しいかもしれない。

でも、いつ親が死んでも息子くんが困らない様に

自分の頭で考えて行動させたい。
親心です照れ

考え方では、監督不行き届き❗️
とは思われる事は分かるので、

どこまで自立を促せばいいのか?正直迷いますショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



良い感じのコーヒ屋キラキラ近所だよ



外観こんな感じ



実際、コーヒー豆のフレーバー嗅がせてもらって、選べる!


エチオピアのコーヒーをchoice爆笑


私は、コーヒーの事は全く分からないですが、
美味しいコーヒー☕️でした

味は、コーヒーなのに!
レモンティーみたいな、爽やかフレーバーキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日は、わたくし、結構ダークサイドに入っているので、ヘアカットも…




ワイルドだろー爆笑

私的にカッコいい、美容師さん照れ