不揃いの林檎たち

ではなく

不揃いの唐揚げたち

おーっと

駄々滑りな
ネーミング(笑)




んー

今日の出来は、30点笑い泣き

それでも、グレーゾーンの息子くん、

「やっぱ、お母さんの飯は旨いな✨」おねがい

やっぱり、優しい子だ笑い泣き


息子くん何も考えてないようで、

凄く、観察力あって、センシティブぐすん

私が、夕方目眩してたの知ってる息子くん

私が、なんとか頑張って作った唐揚げ

息子くん、そういう所チャンと観てくれてるおねがい


ありがとうよ
息子くん(涙)


いつも、怒り過ぎてごめんえーん

食べ終わった後、
私に、ボソッと静かに
「ちょっと、胃が重いなぁ~」

すまん❗️気を使わせてしまってえーん