んー

言霊

大切だなぁ~


みなさん、子育ての上で気を付けてる事ありますか?

私は、ついつい、言うこと聞かない、グレーゾーンの息子に、

「あんた、バカじゃない?」

って、言いはなっちゃう事しょっちゅう滝汗

これじゃぁ~

自己肯定感
が育つ訳がない笑い泣き

ダメな母親えーん


今日は、私は息子くんにプンスカムキー怒り過ぎたので、
私が、只今、タイムアウト。






可愛い息子くんのリクエストに答えて
ゲームキャラクター(フォートナイト)のTシャツ買ってきたよ~照れ

頼む、ちゃんと成長してくれ笑い泣き

今日は、忙しかったのと、息子くんにキレ過ぎちまって
私の持病、目眩がしてまーすショック

さあ、一息ついたら、夕飯作ろーっとナイフとフォーク


追伸:みなさん、いつもブログ読んで下さって、本当にありがとうございます✨
息子くんについてのブログ、書き始めてから。
色々考えがまとまったり、前向きになったり、息抜きになり。
いつも、ブログ書き終えると。
また、新たに子育て頑張るぞ🎵って思えます✨
これからも、よろしくお願いします✨