金ボロのまったりブログ
おはようございます☀️
久しぶり、
今からリハビリ、ま〜す☺️
おはようございます^ - ^
今朝は、
初梅雨のような湿潤感ですが、、
☁️☂️☀️になりそうかいな💦
さて(SATE)、本日は、、
毎年恒例のイベント出展に向け、
東へ、、、
既に、昨日より始まっておりますが、
今回、久方ぶりの後半&撤収対応、
(ズッット、マンネリズムデスガ)
出来る限りのネタ詰め込んで、
ICE含めたモビリティを、
愚直に支え続ける、、。
とにかく、
ことなきを祈りながら、、
無論、楽しむこと、忘れずに🎵
んでは、行ってきます〜^ - ^
こんばんは^ - ^
本日の業務、
無事終了☑️
いつもの数値目標は、
大幅未達でしたが、
得るものはあったかと、
思います☺️
んでは、
帰りま〜す👋

