金ボロのまったりブログ

金ボロのまったりブログ

ハチロクエンス~な、
ジオラマおじさんのダイアリィ~です^ー^

おはようございます☀️


久しぶり、




今からリハビリ、ま〜す☺️


おはようございます^ - ^




今朝は、


初梅雨のような湿潤感ですが、、


☁️☂️☀️になりそうかいな💦










さて(SATE)、本日は、、



毎年恒例のイベント出展に向け、



東へ、、、






既に、昨日より始まっておりますが、



今回、久方ぶりの後半&撤収対応、






(ズッット、マンネリズムデスガ)



出来る限りのネタ詰め込んで、



ICE含めたモビリティを、



愚直に支え続ける、、。






とにかく、



ことなきを祈りながら、、



無論、楽しむこと、忘れずに🎵





 








んでは、行ってきます〜^ - ^

こんばんは^ - ^


本日の業務、


無事終了☑️


いつもの数値目標は、


大幅未達でしたが、


得るものはあったかと、


思います☺️









んでは、




帰りま〜す👋