ブログ記事一覧| シンママ癌治療中仕事と両立 -6ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

 シンママ癌治療中仕事と両立

癌治療始めて4年目になります
仕事も復帰正社員
仕事ハードですが 自分では天職と思って頑張っています
4週に一度ケモ治療しています
まだまだやりたい事沢山あるので 生きている限り
1日1日を大事にしていこうと思います

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 冷蔵庫掃除

  • 面接合格しました❗️

  • 家族でドライブ

  • マイカーの手入れの画像

    マイカーの手入れ

  • 車を購入した

  • エアコンの話の画像

    エアコンの話

  • 息子の誕生日

  • 退院しました

  • 兄妹で頑張っているようです

  • まだ入院してます

  • 入院しました

  • 悩み中 

  • 5月11日から学校再開

  • 娘の誕生日

  • 学校延長した

  • LAWSONさん。ありがとうの画像

    LAWSONさん。ありがとう

  • 今年のGW自粛

  • 明日から休校です

  • ほのぼのした

  • お願いします

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ