たくさん友達できた!
特に今日!
スポレクバレーの人あんまいないと思ってたらたくさんバレー仲間がいたの\(^^)/
無条件でみんな大好きだわ!(笑)
あと法律学科のかんなとみさきも友達になった(笑)
楽しかった~
もっともっと仲良くなりたいな\(^^)/
 
 
 
 
ななみのパーマやばい
かわいすぎ!
うちもパーマかけたい!
でも似合わないってことわかってるし(笑)
どーしよ。
 
 
 
とりあえず土日休みだぁ~!
やったぁ~
でも明日仮免の試験なんだよね。
やばいよね(;_;)
一週間ハンドル握ってなくても受かるかな?
S字、クランクできるかな?
あー心配
 
 
 
ん~昨日ぱぱと暴れてたときに八重歯たたかれて口内炎できた。
 
 
 
\(^^)/おわり