何だかんだで毎年年末にブログに記録してるニコニコ


たぶん海を渡るときにいつも書いてるんだよねw


今年は凄く充実してたなーーー

何か変わっただろうか!?今年。
と、思う年もあるけど、
今年は怒濤の1年だったなー。


なんせ、毎月遠征しました。


遠征しなかった2月には引っ越しを決行。


やっとですよ


人生が変わるかなと思って、引っ越しやめてたんだけど、色々見極めてね。


引っ越しをしたおかげで、家賃とかはだいぶ高くなったけど、凄く心に余裕ができた。

満員電車に乗らなくてよくて
通勤も短くて
家も広い!!!

テレビもおっきい\(^o^)/


ソファでくつろげる\(^o^)/


返し終わった奨学金と
飲み後のタクシー代と
昇給と

って考えたら今しかない!!!って思ってあわてて引っ越しを決めて引っ越ししたけど、


仲良しなリア友ヲタ友と近所で


平日のヲタ会もなんのそのウシシイエローハーツ



仕事では、任される内容が変わって

4月、5月はプレッシャーというストレスでやばくてゲロー
期待に応えたくても応えられない
誰も味方してくれない
ってネガティブモード入ってしまって

最初から完璧にしようと思うから良くないんだよね、皆そこまで思ってないって。(たぶん上司は最初から期待しまくりだったけどな。)
今はとりあえずできてます照れキラキラ


あーでも4月はしかもプラベごとでも追い討ちかけられて………ショボーン


友達に救われました照れ


話きいてくれた仲良しな友達も
一緒に動物園でまったりしてくれた友達も


私が大切にしなければいけないのはこうゆう人たちなんだろうなって思ったよねぇ。。



皆環境が変わってなかなか会えないし、交わらないけど、ありがたいなー



しかもヲタごとでいうと、5月はオーラスの北海道誘ってもらえて笑い泣き義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


1人で北海道行ってきたーーーー!!!!




落ち込んでてもそれとこれはべつよね。←



や、気持ちが落ちてるときは、ヲタをやめたらなんとかなりますか?とか思ったりもしたけどw


んなこたない!それとこれはべつよ!!w



一般枠だったから、最上段だったけど、最後に上から全体を見渡せて見れたのは贅沢笑い泣きキラキラ



パラチャーにスタッフが出てきたあの感動的な瞬間に立ち会えて嬉しかった………



オーラス終えても


ワクワク学校
マリウス
JUMPのライブ
オセロー
ライオンのあとで
市場三郎グアムの恋

嵐5×20


いっぱい行けました。




嵐のライブ行けて良かった(´;ω;`)グリーンハート


全滅したのに誘ってもらってさ。




それにWEST皆頑張ってくれたから、
舞台観に行けて
そもそも舞台を観る楽しさもいっぱい味わえて


めちゃくちゃ充実してた\(^o^)/


ご縁を頂いて行けたのも多くて、本当に感謝です。



来年は嵐20周年、ジャニーズWEST5周年

私はまずは個人表彰を狙いたい


そしてダイエットする

絶対痩せる!!!
ヤバい!!!
常に史上最高に太ってる笑い泣き




2018年、色々あったけど、充実してたし、楽しかったよー
遠征ばっかしてジム行ってないせいか激太りしてるのだけが想定外……


30代の代謝の悪さ、なめてた。

30代を受け止めたので。とりあえず、痩せる!!!

これ急務!!w


頑張って、2019年の私\(^o^)/