楽しかったジャニーズWEST福岡ライブから早一週間…宮城でも素敵な空間が…ラブ





ジャニーズWEST結成3周年おめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら








去年の初夏…



せかむずの三浦家康くんのキャラが好きで、でもそれだけだったのに。

ワクワク学校行ったら、三浦家康こと小瀧望くんが、めちゃくちゃ関西弁で、めちゃくちゃ身長高くて、茶髪になってて、






ドッカーン



って(笑)





ジャニーズWESTが何人いるのか言える自信がなかった私が←



大阪に向かう新幹線で、ジャニーズweb開いて、ジャニーズWESTの情報を頭に入れてた私が←




ワクワク学校では嵐良かった、相葉くん引くぐらいイケメンで良かったしか言ってなかったのに、




数日後



あ、ジャニーズWESTだ!って動画みだして、



ラジオ聞き出して



どはまり。


なんで?って私が聞きたいけど、嵐×ジャニーズWESTが凄く良かったんだよね、
それは確実。




嵐の合間合間に入ってくる感じが凄く上手で。




だから、ワクワク学校で嵐最高!って思えたし。






まんまとジャニーズ事務所の商法にはまったのかもしれない。




チョロい奴?





ありがとう。むしろ本望です!!




そう答えましょうカナヘイうさぎ







まだまだ3周年なんだよ。



何度も言うけど、完成度凄いのよ大泣きうさぎカナヘイハート







彼等のこと調べるうちに、知ってはいたけど、結成秘話、やっぱり泣けて、泣けて。



本人達にしか分からない苦悩が凄くて。




まだ若い彼等が


若いからこそかもしれないけど





がむしゃらに掴んだデビューが愛しくてたまりません。







のんちゃんから始まった私のジャニーズWESTライフ。



今はひたすら





7人が大好き義理チョコ










お誕生日おめでとう義理チョコ