今回は、24才のバースデーライブということで、おもいでの曲のカバーをいっぱい歌ってくれたよ!


めいちゃんが小学校のとき、学芸会の演劇の主役をしたときに歌った、思い出の宇多田ヒカルさんのファーストラブ、


あと、14才のときに、オーディションで歌った、中島美嘉さんのstars、


このオーディションに受かってなかったらいまの自分はないし、このとき違う歌を歌ってたら、受かってなかったかもしれないから、運命を変えた曲なんだって!


あと、アブリルの、complicatedも歌ったんだけど、それも私の15番にひひ音符

運命感じる音符


生まれて初めてジャケ買いしたのが、アブリルラヴィーンのファーストアルバムなんだって。

私もアブリルのアルバムが、初ジャケ買いキラキラ


今まではR&Bしかきいてなかったのに、そっからいきなりロックしたいって、影響されたんだってにひひ音符

自分はアブリルだと髪も染めて登校したり、おもしろエピソード満載でしたニコニコ

アブリルラヴィーンコンテストで優勝した話とか、ZEEBRAさんとの不思議な話、すごかった!!


リトルマイメードのカバーは、ライブ初披露で、あの曲はMayJにぴったりだったニコニコ音符

晴南にぴったりの曲、なんかある!?にひひ

とにかく共通点がいっぱいあって、びっくりにひひラブラブ


話は変わるけど、弟から

ねーちゃんみたいなニット帽、買ったよってニット帽の画像が送られてきたよにひひ


ブログみとるんかね!?ショック!グッド!



今日も明日もダンスがんばるーニコニコキラキラ


これは、夏の格好して遊んだときのにひひ