3月5日のゲストは、
ダンサーで歌手のアーティスト、NOEさんキラキラ
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_6555.jpg
と、necomimiスペースノイドさんキラキラ
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_6524.jpg
でしたニコニコ

NOEさんは、倖田來未さんの振り付けをしたり、今は歌って踊れるアーティストとして活躍中で、とってもパワフルな歌声でしたニコニコ

Necomimiスペースノイドさんは、とっても個性的でおもしろい方たちで、ピコピコした音楽が新しくてよかったですニコニコ


そして今日のゲストは、

相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_6665.jpg
竜馬さんと、SACHI-eさんでしたニコニコ

竜馬さんは、バイオリンでpopsを主に弾いていらっしゃいますキラキラ

ドラマや映画、たくさんのシーンで曲が流れてますキラキラ

さらに、私たち三人をイメージして即興で曲をつくって弾いてくださいましたニコニコキラキラキラキラ

素敵女子な曲でしたキラキラニコニコ
嬉しかったニコニコありがとうございますニコニコ

そしてめっちゃ気配りもすごくて優しくて、モテそうですニコニコ

素敵ニコニコ

4月8日にCDつきライブをされるみたいですキラキラニコニコ


SACHI-eさんは、エレクトーンで弾き語りをしていて、歌声も曲も歌詞も、148センチの小柄な身体も、すごく味があって、素敵でしたキラキラニコニコニコニコニコニコ

すごく優しくておもしろくて、お話もしやすかったですニコニコ

4月8、9にライブもされるみたいですキラキラ


きてくださった方、みてくださった方、ありがとうございましたニコニコキラキラ

ボーンさん、いつもありがとうございますニコニコドキドキ


Kちゃんニコニコキラキラ
ありがとうございましたニコニコドキドキ

おいしくいただきましたニコニコ

杏仁豆腐、おいしかったーニコニコ品があるニコニコキラキラ

朝、オムレットいただきますドキドキ

相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_1152.jpg

メイク道具とポーチもありがとうニコニコキラキラ

使わさせてもらいますキラキラニコニコニコニコドキドキ

遠くから、ありがとうキラキラニコニコ