これは、ゆみかとご飯たべたときの得意げ
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_2748.jpg

ふたりともちゃんとメイクして、ちゃんとした服きるの、珍しい気がする。。笑

特に私、いっつもメイク3分あれば完璧にできるもん!特技ニコニコ

メイクって、丁寧に時間かけてやると、なんか失敗するあせるショック!


そして、その5日後くらいに、またデートしたよーニコニコ


待ち合わせ場所で会ったとき、お互い大爆笑。




なぜなら







ペアルックだったから

相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_9395.jpg

どんだけ仲良しードキドキドキドキ


周りのご飯やさんの呼び掛けの人たちが、寄ってこんかった、、、。

怪しくみえるのか??

まーいっかニコニコ



そして、TKOの木下さんのお兄さんがやっとる、キノシタにご飯をたべにいったときの、おとうし。

相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_1005.jpg

これ、どうゆう状況か、わかる?キラキラ得意げ得意げ得意げ


晴南はグリンピース系だけ残して、ゆみかはマカロニだけ残しとるってゆうね…



そして、お鍋たべて、量が少なかったけ、雑炊も食べれたよキラキラニコニコニコニコ

久しぶりに雑炊たべたよーニコニコニコニコ

相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_7019.jpg

モツとニラ入りの、チーズ卵雑炊ニコニコキラキラドキドキ

めーーーーーーっちゃおいしかったよドキドキニコニコ

いつもはお鍋でお腹いっぱいになって、なかなかシメまでいきつけんけ、食べれてよかったニコニコドキドキ



そして今回のデートの本当の目的、映画にいったよキラキラ
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_1063.jpg

9.11の映画だったんだけど、笑いあり、涙ありで、よかったよキラキラ


隣のヒョウ柄の服きたお姉さんが、声をおしころして号泣していたよ!笑

私も何ヵ所か泣いたシーンがあったよしょぼん


やっぱり映画館でみると、DVDと入り方と感じ方が全然違うよねぇキラキラ


私、一番泣いたのが、なぜかベンジャミンバトン。

泣く映画じゃないのに、帰り道も、電車の中もずっと泣き続けて、一緒にいった友達に迷惑をかけました。笑

ほんとに、泣く映画じゃないのに、なんだろうねぇキラキラ得意げ


そのときの自分の気持ちと映画がなんかあったんだろうねニコニコ


今週は、週に三回もボイトレあるよ得意げ

いまからボイトレいって、ヨガいって、あっと驚く放送局だよんニコニコキラキラ

あっと驚く放送局、よろしくね得意げニコニコ

8時からだよんキラキラニコニコ