相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_2365.jpg
髪まいてみたニコニコ音符

髪短いと、巻きやすいね音符にひひ

へたっぴーでも巻けるニコニコ
あと、気分は春で、春っぽくしたくてこんなかんじ音符ニコニコ
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_5036.jpg

実はかなりプチプラコーデで、
バックは6000円くらいで、ベルトも1500円くらいで、デニムショートパンツもめっちゃ安かったよニコニコ音符
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_5336.jpg

寒かったけ、上着きたら、なんか幼くなった得意げ台風なぜだろうショック!

色いっぱい入れすぎたせいかもねニコニコあせるあせる

靴も、実はオレンジなんだーにひひ音符音符

すごい嬉しいコメントありがとうニコニコ音符

ほんとに嬉しいですニコニコ

うれしーニコニコドキドキ

今日もダイエットデトックスがんばったけど、効果なしショック!あせる

でも明日くらいに変化あるニコニコ

でもタイミングよく物事がするするうまくいって、いい一日だったよニコニコキラキラ

いい気持ちで、いいイメージで、明日もいこっとニコニコキラキラ

意味のないことはないー!!音符