髪の毛きったよんキラキラにひひ

相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_5442.jpg
前髪とか、顔まわりの髪の立体感、光のせいじゃなくて、細かいさりげないメッシュなんですキラキララブラブ!

相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_6784.jpg
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_0670.jpg



こんなに短いの、高校1年生のときに、1リットルの涙の沢尻エリカさんを真似して切ったとき以来だー!

そのときは、不評でしたショック!



みんなはどっちがすき?にひひ

相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_2543.jpg
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_5909.jpg

これは切る前にひひ



切って、今日で二日目。


もうこの長さに飽きてしまったショック!


大好きなポニーテールが決まらない。

おろしても半端。

半端な長さは、はねる。

巻かないと、おしゃれにみえない。


切ってみて初めてわかる、ロングヘアーのよさ。

切ってみないとわからんかったよ。ごめんよロングヘアー。


早くのびんかなーキラキラキラキラ

まあそのうちすぐのびるけいっかにひひニコニコ


しかし、髪が短いと、おろしたときの全身のバランスは、やはりいい!ニコニコグッド!


151センチの腰まであるロングヘアーは、後ろからみたら、二等身さにひひショック!



昨日美容院で、とある大女優さんが、カラーする前の私の髪をみて、

カラーリストの高原さんに、あのロングヘアーの女のこの髪色、すっごいいい色!あの色にしたい!何色なの?ってゆっとったんだってニコニコ


私のカラー担当も、その女優さんのカラー担当も高原さんだから、私の前回の色を説明したみたいキラキラニコニコ


さすが高原さん♪


私も嬉しいけど、高原さんはもっと嬉しいだろうなキラキラニコニコ


洋服とか、いろんな場所の店員さんからも、すごいきれいな色ですねー
どこでカラーしてるんですか?


って、よくきかれたりするんだけど、すごい嬉しい音符

こだわっとるとこを誉められたり指摘されると、嬉しいよねキラキラニコニコ


高原さんは、まだ日本におしゃれカラーが浸透してなくて、カラーは白髪染めってゆう時代に、一番始めにおしゃれカラーを流行らせた人で、さらにウィービングってゆう、こまかーいメッシュで立体的に見える技術をあみだした人なんだってにひひキラキラ

今は、主婦でもあり、お料理も得意みたいキラキラニコニコ

やっぱり自分が誇りを持ってずーっとやってる仕事だから、高原さんカラーをいいって言われると、ほんとに嬉しいし、さらにがんばろうって思うだろうなーキラキラ


私もなんらかの形で、自分の自信の作品をこれからつくりたいニコニコキラキラ


そして今週の日曜日の撮影と来週のオーディションにむけて、暗くなりすぎず、こんな感じにしてほしいってゆったら、ほんとにその通りになった!

いつも、確実に最高に仕上がる。

色がぬけてきても品よくきれいにみえる、高原さんカラーは最高!

安心してカラーできる!


そして天才とはこのことをいうんだと、昨日思った!

カリスマ!


自分が幸せなときって、人になにかをして喜んでくれたとき最高に幸せ!

生きててよかったと!


人のためにしたとこが、実は自分のためにもなったりするんだよねドキドキ


お金じゃ変えない、最高の幸せをこのブログをみてくれてるファンのみんなとか、友達とか、たくさんの人からもらってますニコニコキラキラ

ありがとうドキドキ



仕事だから、カラーしてくれてあたりまえじゃんって思うかもしれんけど、そーゆんじゃない!!得意げ

なんだろうね~


確かにカラーはお金を払ってやってるんだけど、それ以上の感動と価値と、高原さんのすべてをかけてしている仕事だから、またいきたいし、高原さん、ありがとーって思うドキドキ


私も高原さんも幸せニコニコキラキラ
成り立ってるキラキラ

そして私とファンの方もたぶん成り立ってるキラキラ

………よね??笑



晴南ちゃんのおかげで病気が治りましたとか、出会って人生かわりましたとか、元気でたよーってゆうコメントが、頭にずっとあって、なんかあるたびに、それを思い出して、こけても立ち上がっとるよニコニコキラキラ


価値観も感覚もみんなそれぞれ違うから、なんでカラーにあんなにお金かけられるの?

って不思議がられたりするけど、それは私は私の価値観があるからひらめき電球ニコニコ


ネイルはお店でやってもらったことは何回かしかないし、そんなに興味ないんだーショック!


みんなも自分なりの価値観を大事にして、誇りをもってほしいキラキララブラブ!ニコニコニコニコ



お母さんは、本田くんとパンにお金かけとるよにひひ

弟から、お母さんがパンばっかり買うけうちお金なくなるんよ!

って怒られたんだってニコニコにひひにひひ


母さんパンしか楽しみがないのにーしょぼん


って晴南に愚痴ってきて、なんかおかしかったよ!ニコニコ


お母さんかわいいニコニコ



ちなみに新宿駅にいったとき、本田くんポスターがいっぱい貼ってあって、お母さんにこの写メおくってあげたよニコニコ
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_4144.jpg
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_6109.jpg

そしたら、こんなメールが!

母「どこの駅!?ニコニコ



私「新宿ってゆう駅よ!」



母「いきた~いラブラブ!



爆笑!!


そのあとすぐ電話してみたら、すごい興奮しとって、すごい新宿にいきたいのが伝わってきたよキラキラニコニコ


まとまりない日記でごめんねーニコニコショック!

ただ、思ったことをかいただけの日記。

でも日記ってそうゆうもんよね?ニコニコ


さて、ブログってなんだろう、、、得意げ