これが興奮した飴やさんニコニコニコニコキラキラ


相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_9155.jpg
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_2283.jpg
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_8710.jpg
相川晴南(あいかわはるな)ブログ-IMG_2455.jpg

かわいいでしょニコニコラブラブ

汗かく理由、わかるよね?ニコニコ音符

飴やさんで汗かくほど興奮するなんて、安上がりな女ねぇ得意げラブラブ

ってゆみかから言われたよべーっだ!べーっだ!

褒められたニコニコ


ゆみかがパン教室開いたときは、興奮して汗かいてやろうっとべーっだ!音符ラブラブ


そして、ブログを更新して時間がたったとき、気谷ゆみかブログをみたら、ブログが更新されとって、時刻は18時38分 。


あれ?


私のブログをみたら、

18時41分。

ちょっと遅かったしょぼん


そして、昨日、ゆみかに電話しようと、電話張を開いて気谷ゆみかにカーソルを合わせて、発信マークを押すときに、気谷ゆみかから着信が(゜ロ゜;

またしても、ほんの少しだけ遅かった、、しょぼん


そんな不思議なことが、二日連続で起こってなんかおもしろいニコニコキラキラ

引き寄せあっているーキラキラ得意げ得意げ