”解離性障害(複雑性PTSD)診断、21錠一気断薬の翌朝” 今、1番言いたい事。 | メリーさんのブログ

 

「PTSDの(唯一の)薬物療法」

 

複雑性PTSD・解離性同一性障害を発症していた者が、

命を継続することが可能となった、世界で唯一の「PTSD薬物療法」。

 

あくまでも、「ラポール」が先。そして、後「新規向精神薬単剤」処方の順。

 

「薬でラポールを作る」と、「遺伝性脳病薬漬け妄想思考」から抜けられない愚民さんの勘違い。

 

 

「薬でラポールを作っている」「薬で暗示にかける」治療だから、完治なんてしているハズがない。グーミン談。

 

 

人類史上、初めて、末田先生が発見された「PTSDの薬物療法」。

この治療法の検証が出来る人間は、今のところ皆無。

 

そして、検証を行う資格を持つ者は、日本に於いては処方権を持つ医師のみ。

であるのだから、検証出来る立場にいない素人が、グダグダと、遠くから、遠巻きに眺めて、患者が命がけで取り組む、神聖な「ラポールと処方薬物による トラウマ想起・受容・強化療法」=「PTSDの薬物療法」に、わけわからんちゃちゃ入れるんじゃ無いっ!

 

黙ってろ!   今1番言いたい事であり、アメブロ疎遠の原因。 

 

 

PTSDの世紀。