「熊本地震トラウマPTSD」だったんだろうなぁ。 | メリーさんのブログ

お客様の娘婿さんのお母様。熊本にお住まい。熊本地震の後しばらくしたら、アルツハイマーを発症して、最近お亡くなりになられたそうです。

 

    「熊本地震トラウマPTSD」だったんだろうなぁ〜って思った。

 

アルツハイマー(と、いう誤診されてしまった熊本地震トラウマPTSD)発症前は、とてもお元気で果物をご主人と作っていらしたそうです。

 

阪神淡路大震災を機にPTSD学会や、心のケアセンターが誕生したんだよね。

 

まぁ、日本人は、PTSDを発症しない特殊な民族ってことになっているので、熊本地震トラウマPTSD患者さんはとーぜんゼロ。だし、阪神淡路大震災トラウマPTSD患者さんもゼロだし、東北大津波大地震トラウマPTSD患者さんもゼロだし、福島原発事故放射能漏れ被災&恐怖トラウマPTSD患者さんもゼロだし。

 

そりゃさ、なんたって「広島&長崎に原子力爆弾を投下されて、一瞬にして焼き殺されても、身体を溶かされて灰にされても、身体を破壊されても、       その後生きていた日本人、広島原子力爆弾トラウマPTSDを、日本人は、誰も発症しなかったことにしたい連中。   」 

まぁね、70数年も経てばね、広島原子力爆弾トラウマPTSDを、日本人は発症していないってことに世間では常識?になっているしね。日本人女子を名乗る輩の中にも、アメ様視点の原子力爆弾投下映像を選択しますよ。

 

熊本地震トラウマPTSDを診断したら、次々と遡って、「広島原子力爆弾トラウマPTSD」にたどりつくし。原発利権マフィアにとってたまったもんじゃないよね。

原発利権マフィアさん達は、いつの間にか、日本人なのに、広島上空でヘラヘラ笑っている解離人格アメ様視点の、原子力爆弾投下映像を好まれていらっしゃるようで、日本人は実験動物?だよね〜。お前さんも日本人なんだよ。名誉白人気取ってんじゃないよ!

 

高度何フィートからの視点か判らんがね、地上には、人生を、命を、生活を送っている戦争専門家(軍人)ではない人間が、生きてるんだよ!売国岸中曽根の手下ども!

 

 

お客様からの中曽根情報。

中曽根は、四国の海軍施設に勤務中からずる賢いヤツだったそうですよ。東大出の人が中曽根を含め3名勤務していたそうですけど、中曽根だけ、ずる賢いヤツだったって。