”野村総一郎、「うつは状態」「うつ病は病気」、「病気から受診・治療を」” | メリーさんのブログ


野村さん、精神科医という職に就いて、マトモに仕事をした事が有るのだろうか?

 

他の精神科医もみーんな同じこと。  発症している患者を治したことがあるのだろうか?

 

まぁね、巷では、精神障害は不治、がスタンダードだし。治さなくたっていいんだから。

 

まぁね、コレで、迷惑、被害、殺られているのは国民なんですけどね。うつ病学会だ、大学教授だ、って名前だけなんだから。仕事していないんだから。国民も、騙されっぱなし。皆、「持続性馬鹿」を発症しているからね。困ったもんだ。

 

上皇さまが、オバマさんだったか、トランプさんだったかに、「ペリー来航からのお付き合い」みたいなことを仰っていらして、胸がスーッとしましたよ。

 

曾祖母は(芥川と同い年位?)、うちら子孫に、「日本人は、アメリカに洗脳されて自分を失くして、馬鹿になっていくだろうけど、お前たちは、決して洗脳されて馬鹿になってはいけない。」と、諭していた。もち、新潟弁で。

 

ペリー来航。明治維新。からの次々戦争。大空襲無差別大量殺人。沖縄上陸無差別大量殺人。ヒロシマ・ナガサキ核人体殺人実験。まぁ、人類史上最大のイジメを次々と、アメリカ様から受けて来ましたから、列島、隅々に渡り、持続性馬鹿発症因子(トラウマ負の連鎖)が、飛散していますよ。で、ここにきて、A級戦犯の孫が2回も総理大臣やってんだもん。野村さんはじめ、何かとやり易いでしょうーよ。

 

父親は、「終戦じゃねぇーて!敗戦だて!」と、「学校で教わってきた終戦」と言う言葉を、訂正させた。

 

 

PTSD。