蓮舫も辞任。民進も解体かなぁ~。しかし、闇の勢力は凄いなぁ。 | メリーさんのブログ

ドブの世界。

握らせ(カネ&票)喜ばせ、脅して従わせる。

罠にハマって、沈む人アリ。腰巾着して永らえる人(辞職してもロビーアリ)アリ。

やっぱりさ、植民地で政治家っていう職業はキツイよね。でも、表向きは1国家なんだし、日本のやり方で国民の安全確保をやるべきだと思います。他国の人も解ってくれると思います。

第一次安倍内閣から、ダメ度が急上昇。安倍、福田、菅、野田、…

国民(政治家も)の無知愚民ぶりも急上昇。

官僚の中にマトモが少~し生息しているのかな~?

やっぱり、第一はPTSD治療して、原発廃止。 で、食料自給率を100%へ、水源、水道の安全確保(広域廃止)。

PTSD否認を止めて、PTSD治療をして、で、この3つをしっかりやれば、安泰だと思います。


PTSDが治って、原発無くて、食料と水が有れば、飢えないから~。