2013年も残りわずかになりました。今年は、速かった。 | メリーさんのブログ
今年は、ほんとに1年が速かったです。

PTSD真っ只中にいた頃は、1日 一週間 1ヶ月が 長くて長くて 苦しかった。
いつこの状況から抜け出られるのか? ほんとに抜けられるか? いや、絶対に抜ける。 先が見えない、期限が解らない…。

苦しい時は長く感じますね。


PTSDも徐々に回復して来ると、1日、一週間 どんどん過ぎて…。
過活動ではないから、反動のうつ状態が来ないから、ペースが整い、普通に1日1日過ぎていく。


1年って こんなに速く過ぎるものなんだなぁ~ニコニコと実感している。


PTSDは ほんとに大変な病だよ。


PTSDに罹患しないように、安全確保で生きねばクローバードキドキ PTSD予防・予防・予防。自分の心身を大切にビックリマーク