- 前ページ
- 次ページ
学校や保育園でインフルエンザBが大流行!!
「今日は○○○ちゃんが休んだよ!」ってどんどん増えてるじゃん。
そんな中、お姉ちゃんが38度の熱発(>_<)
1日たってもまだ下がらない。
病院ではインフル反応なし。
「お姉ちゃんにはリレンザ、お母さんには予防でタミフルだしときますね!」って。
チョッと安心…なのか?
媒介者にならない?
熱下がって2日目。
そろそろ学校行かせようかな!!
「今日は○○○ちゃんが休んだよ!」ってどんどん増えてるじゃん。
そんな中、お姉ちゃんが38度の熱発(>_<)
1日たってもまだ下がらない。
病院ではインフル反応なし。
「お姉ちゃんにはリレンザ、お母さんには予防でタミフルだしときますね!」って。
チョッと安心…なのか?
媒介者にならない?
熱下がって2日目。
そろそろ学校行かせようかな!!
