今日は朝からずっと雪かき。

家の前、会社、出勤先で停める駐車場。

かれこれ5時間はしてたかな?



小・中学校も明日は雪が多い為、休校。

明日は昼用にお弁当作り♪♪

チョッと早めの4時30起きかな(-_-;)
















学校や保育園でインフルエンザBが大流行!!

「今日は○○○ちゃんが休んだよ!」ってどんどん増えてるじゃん。

そんな中、お姉ちゃんが38度の熱発(>_<)
1日たってもまだ下がらない。

病院ではインフル反応なし。
「お姉ちゃんにはリレンザ、お母さんには予防でタミフルだしときますね!」って。

チョッと安心…なのか?
媒介者にならない?

熱下がって2日目。
そろそろ学校行かせようかな!!