皆さん…こんばんは

zakuroデス✨


今…非常階段で…降りました。すると…敷き布団があり

ホントに…母を何とか…ならないんだろうか…ゴミ出し

すら…出来ないし…人が…言った事を理解しない。


そんな、YouTuberにハマる…年齢でもないだろう。そんな、アトピー悪化したって…保証してくれる訳でも

あるまいし。


イヤ〜ガチでもイライラしてる。色んなモノはないし

一体、どうなってるんだよ。年齢的にも…アトピーが悪化した…って。


話も聞かない…観ている目は…動画。もう…情いらない??私ばかりが馬鹿みて…。自分を…犠牲にして…。

Maxだよ。


かんしゃくを…しない様に…このページでうさはらし。

だって…焼くだけか揚げるしか…料理だって出来ない。私が…我慢できなくなった時…多分…飛ぶ。


生きて行くこともイヤになり…しかも、統合失調症に

理解がある訳でも…ないんだし。自分中心じゃない…とかんしゃくを起こす。


だから、娘に…こうだ…って言えない立場のくせに…。

他人には…物凄く…目くじらを立てる。1度、父に電話する…。どうしたらいいか。2日の夜だな。


私…だけでは…正直無理な話な訳で…。2日の皮膚科が終わり…次第…街に出なきゃいけないから…。安価なお店で…食べてくるから…。


また…痛い思いを。って言うか…その日、1日いっぱい病院なんだよね。精神科に…皮膚科。皮膚科は…時間が

欲しかったから…午後の3時頃。


診察…は一分すらない…。でも…ぱぱっと済ませたいから…しかも…注射だから…って言うのは…あるとは思う。

レビューは…分かれるけど。


私には…合ってるから…セカンドオピニオンを考えてはいなくて。常に、混んでる。


大分…苛つきが…落ち着いてきた…。やっぱり…まだ、、、

なんだね…。ホント…障害と向き合う…って凄く難しくて…頭では…理解出来る…でも…感情が…制御出来ない時


…も実際…あって。で…また、自暴自棄に…なり…切りたいとかんしゃくODの衝動から…中々…だから、課題は、山積みで…。


ホント…障害は他人には分からなくて…母とは…病気や障害の度合いが…違い過ぎて…。あっ…来月…年金機構行かなきゃ…面倒臭!!!!


多分…審査通らないのに…。役所が…うるさいから…行くけど…。ただ…手帳は上がって欲しい…パス。したら…

イヤな事あったら…街を散策出来るし。


だから、精神は。


簡単な病気…じゃないんだよ…。でも…頑張れてない…って頑張れているより…辛いんだよ。これは、一昨年にレコ大大賞したアーティストの言葉。


もう…名前出すか!セカオワの深瀬くんの言葉なんだよね。セカオワの音や言葉は…私に取ってみたら価値があって。


バッシングもあるのは…仕方ない…世界だから。私に取っては…生きている証…みたいなもん。アイドルとかも聴くけど…結局は…戻る。


色んなこと…書いていたら…イライラが消えた。こうやって…人間らしく…生きて行くのだろう。


まぁ…明日から…生きて行くか!


最後までありがとうね!

では、また🖐️✨