皆さん…おはよう

ございます…zakuroデス✨


朝早く、目が覚めてしまったので

近所のスーパーに何か…半額ないかな?

と行っても…何もなく…。


かなり、時間があるからシャワーを

浴びて…病院に行きます…。

でも…夏場は…体臭や汗ばんだ…


匂いますよね…どんなに、シャワー浴びて

いても…夏場は…やっぱ、しょうがないし。

体臭ない人はいない…と聴くし。


アトピーあるから…あまり、保湿はしない。

焼けるから。あと、日光でただれるし。

だから、ほどほどに…。


私は…アトピーだから…といっても…

高い無添加とか使用してないし。

ボディーは…牛乳石鹸、シャンプーは[H&S]、洗顔料は

無印のマイルド保湿洗顔料。


で…保湿は…アズノール軟膏。ボディーソープは

泡立てネット使って…たっぷり泡だてクルクルと

私は洗います。


アトピーあるから…この夏場は…どうなるだろう…。

暑いのは…勘弁…。


そろそろ…ウォーキング始めないと…

手首は、パソコンのやり過ぎで痛いし。


夏場は…冷やし系が…好きだな。


でも…ホント調子いい。ようやく…薬が

馴染んだのかな??しか

し、今になって

眠たい…多分シャワーだな。


寝るには…時間がない。


今晩ぐらいから…縄跳び始めます

ホント…太ったから…ヤバイ。


正直…今でも旧ジャニーズの…関ジャニ∞やNEWSに

KAT-TUNは…正直、素行が…ヤバかった。

多分…デビュー当時が分からないから…。


ググッてま…多分…削除されているはず。

多分…スクショもないと…思う…けど。

正直…分かんない…。


意外な人物たちが…ヤバイしね。だから、小山の

結婚は…良いんじゃないの?年齢的にも…

逆に…商売上遅いよな…。


アイドル…だから。うーん…私は、アイドルでも

結婚はした方が良い…と思うし。

結婚で目くじら立てる事??


だって…小山慶一郎の人生を、多人がどうのこうのは

違う気が…するし。ヲタには、関係無い事だと…

私は…個人的に…思う。


それを、分からないからのは

ヤバいから。嫁になれる可能性なんて

あるわけがない。


他人の幸せをけなしたり、バッシングする

のは…いかがなものだろう。


話は、変わるが…リチウムを採血して来た。

リチウムは…多分何ともない…思うが。

どうだろう。


薬を飲んでるとね…。


精神科の薬は…太るし。だから、私も…

ホントウォーキングとか…しないと。

ホントにヤバいから…。


簡単に痩せることが出来たら

良いのに…。平均より…

少しだけ…だから、そんなに


苦労しない…多分。あんまり、痩せ過ぎると

持病の喘息になりやすくて…。主治医が

言ってたんだよね。


喘息は…苦しいから。熱も出るし。

あと8キロぐらい…。


ダイエット頑張ります!!