皆さん…こんにちわ!

zakuroデス✨


今日で…休みが終わります💦

明日から…また仕事ですね…

憂鬱になります…。


朝から…お腹の調子が…凄まじく

酷いし…腸がやはり、悪いのかも…。

便秘が何日も…続いたら…今度は止まらない。


カメラやるかい?

と医者からは…言われてるし。

出先でも…たまに…やる。


私こそ、カメラ検討するかな…?

親に…どうのこう言っている前に…。

自分が…やってから言えて…な。


スマホの…接触不良なのか…充電が

中々、出来ない…。買い替え時かな?

でも…少し料金上がるんだよな……。


もう…丸2年経つから機種変更にしても

おかしくはないな……。また、1から

引き継ぎに………


面倒くさい!!

でも…故障だ…。

イヤ、ホントにどうしよう…。


暑いし…今日から…駐車場で

縄跳びダイエット…開始だな。

公園までは…熱中症になる……。


かなり、太ったし。精神科の薬は

ガチで太る…して…中々落ちない…。

でも…薬は減らせないから…。


あとは…運動しかない。食事制限は…

ほどほどに…。


だから、後は…YouTubeでケガしない様に

運動前のストレッチを見ます。

以外に、縄跳びは…ハイレベル。


なので…頑張って痩せます。

夕方に…スーパーに行って…また、

半額のパン買いたいな…と。


マックの…フラッペ高すぎる😱

後で、散歩を兼ねて全く行きます!

ポテトがクーポンがあるので。


母には…ホント…苦労させている…な。

今日の…主食もバンも…半額だし。

明日は、ブロックのブダが…安かったから。


カレーにする。だから、隠し味に…

コンソメとリンゴがあったらいい感じに

なるが…リンゴが高いから…ないかも…。


まぁ、ルー自体が…美味いやつ買っているから。

もちろん、売り出しのやつだよ!

明日も…カレールーを売り出しするから


買い置きして置こうかな。


さぁ、着替えてマックに行って来ます!


では、また。