皆さん…お疲れ様でした✨

暇な…zakuroデス🤚


今日は…病院だった為に少しだけ…

疲れています。


入院…というキーワードは…

回避が出来ましたね🤚

リチウムの不足でした。


早起きなので…少し眠気が…。

仕方ないこと…ですね。

あとは…お酒も呑んでないのに


何故…手が震えるのかも…把握することが

出来ました。タイピング練習で

手首を…ちょっと痛め。


右手が…少し痛みます。

ブログ…書いているのに

眠い💤


しかし…日が伸びましたね。

私の…住む地区はまだ、

明るいです!


来月からは…7月ですね!

公園かウォーキングで痩せます。

ヤバイの…


薬の…副作用だな…いったん食べれなくなり…

その後が…今度〔過食〕気味だった。

食べても、次…みたな。


話が変わるが…また病気のことを書くが…

キチンと薬を服用して…SNSを使い分ける…愚痴とか不満とか感じたことを。


迷惑にならない様に…というか言葉を選んで。

あとは、YouTubeで好きなモノを閲覧して

あとは、やっぱり仕事なのかな?


私はだよ?みんなでない。作業所を…休むことも

仕事だから。で…ホント私は作業所があるから。

年金すら…受給資格が今はない。


だから、保護と工賃しかない。

だから、環境がデカイのは分かる。

でも…病院は…やはり、サポートでしかない…。


私も…悪化していた時には…そんなこと思う

余裕などはない…だった。でも、苦しんだ者にしか

分からない…光景がある。


ただ…私も…弱いからいつまた…

とは感じてるし…怖さがないの?

と言われたら…ない訳では無い。


うん…ウソじゃない。


入院することも悪いことじゃない。

辛いなら、病院に…。


ただ…1つ前に書いた…作業所は

回復しているなら…少しでも

仕事を頑張ろう🤚


って…働くのは国民の義務だから。

高工賃の所も増えたしね。


無理なく自分のページだ。


いつかは…笑えると思う。


今は…難しくても…泣いたっていい。


いつかは…大丈夫。


私も…弱いから…泣き虫だし。


またには…自分にご褒美をあげて!


では、また🤚✨