こんばんは🤚

zakuroデス✨


明日は…精神科の…受診日になります。

だから、早く起きて、支度して。


でも…この2週間…1回はカンシャク

出ただけかも…ただ、幻聴とかはあるね…

たまに…。


でも…ずっと消えないのは

希死念慮だね…こればかりは……

リスカとか…かな?


でも…いちいち挙げていたらきりが無い……。

過去が変わるわけじゃない…し。

イヤ…イラつきが…全くないわけじゃない…よ。


でも…前はもっと酷かった……。

アルコールにも逃げていたし…。

あの、呑み方はダメだ。


よく…身体壊さなかったな…。

たから、依存だったのかも…。


でも…それだけ逃げたかった…

社会から…世の中から…全てがイヤな過去。

また、付きまとわれて…。


だから、酒呑むことで楽に要は麻痺させていた。

現実は違った…だから、甘えていたんだ。

でも…あれを逃げなかったら…。


私は…多分いない。精神科で入院か

自殺だね…。はっきり言うと…。

今…たまに…過去を振り返ると…。


無理だよ…。付きまとわれて…

生きた心地などしない…。

あぁ~でも1回未遂したわ…。


で…運ばれて病薬ね…。

ただ、危なかったみたい。

今を生きてる。


でも…今はね仲間もいるし…。

こないだ、思ったのが…

こいつ等、泣かせたくないな…


って…。だから…。

多分…かまってちゃんなんだよ。

でも…ホント大分前と比べたら…。


症状自体は…まぁまぁ。ただ、すすきの首狩り事件の娘と同じような部分があるんじゃないか…とか。

私も…統合失調症だから…。


そういう…一面あるのかな…カンシャクもあるし…

って言う恐怖心が心にあって…でも、いくら

腹が立っても…人は無理だよ…。。


でも…人間理性を失った時ね…。でも…無性に

怖くなる時はある…。