皆さん…こんばんは

zakuroデス🤚✨


今月は…最後の贅沢して来ました✨

美味しかった😊


明日は、休みです。ゆっくりしたいな。

もちろん、パソコンの練習。

電気代…気にかかるが…


でも…少しでも努力して。

ワードを…とか色々だね。

まぁ…無理せず頑張ります。


遂に…政府が…物価高対策。打ち出して

きましたね!8月から電気代、ガスを…

あとは、給付金と。


給付金については…一律にした方が…多分だけど

どの家庭でも苦しいんじゃないかな?

と思うんです。


しかも…現実的には…対象世帯は

仕事をしていたりすると……

〔妬ましさ〕を感じるんですね……。


だから、富裕層だけは…対象外にする

とか…で、あとは…もう一律。

にした方が…私は、個人的に思っています。


今日…だってはっきり言うと…スタッフの

言い掛かりに間…最悪だよ。まぁ…それは、

働いているならでは…かな?


と……でも、逆に世間は保護世帯に

そういう、観点なんだな。

とは、思う事にしたかな。


だから、割り切り(笑)

笑って過ごすしかない感じ。

うん…。


ウチの事業所のスタッフは…

常に、忙しいからさ……。

ただ、ホントにさっきから書いている通り

だよね…保護を受給したいるだけで…後ろ指を指される


ココ…現実。

で…消費税を上げる動きになったね。

イヤ…今の世の中で無理だろう。


増税する前に逆だろう…食品、日用品等は

減税じゃない?ホント…高くて買えない

のが…現実的にある。


だって…半額さえ…高いと感じる様に

なってきてるし…。


だから、安い大特価しか…

スーパーに行かない時も…。

ヤバイ。


来月から…有酸素運動をしに

行く予定です。

やはり、薬が…


要は…食べるの。

しかも、結構…。

縄跳びで…。


10セット☓3セット。


私は…筋トレで痩せるつもりが無い…

というかね…。あとは、夜にも歩こうかな…と。

だから、日中は縄跳び、夜はウォーキングで。


あまり、痩せすぎず…持病で

喘息があるから。


だから、来月は体重計を買って

仕事と両立して!

痩せます。


自信を持てる様に。