暇な…zakuroなので

読んでいただかなくても…

勝手な独り言を書く…zakuroデス。


また、不正受給がまた、詐欺

で捕まりましたね。5年も。

私は…不正受給が…


何故…犯行が出来る方法は

知っておりますが…

書くことは…。


詳細を書いたら…いけません。

ただ、やはりヤフコメには…

意見が…ただ、心苦しい…。


仕方ない。

だって…〔税金〕だ。


でも…そんなことするだけで

キチンと働き…足りない分を

受給している…


身分はたまらない…。

世間は…でも甘くはない。

逆に…頑張るよ…。


私は…来月札が5枚…。

やるしかないね…。

節約してるのは…当たり前。


暑くなってきたから、、、足とかは

水で…すすぐか…。苦にならないから。

ガス代も上がったから。


節約して…働いて税金を納めて

足りない分を生活保護で賄い

感謝をして暮らさせて


もらいます。