zakuroデス✨


私の、母には過敏性腸症候群

という病気があります。

だから、外出先で


腹痛に襲われている

のが…現実です。

私も…最近


腹痛に襲われてしまうことも

だから、病院を検討し…。

元々、私もあまり腸が


健康ではなく…カメラの

話まで…検討して

と言われていたのです。


だから、昨日のブログで

書いた…高スコア…。

正直、プレッシャーなのです。


何回もごめんなさい。


だから…多分だけど…時間の問題かな?

過敏性腸症候群はストレスが

原因だから…。


ただ、今の世の中…ストレス社会だから

回避するのは…

難しい…かな?


でも…私も焦りがあって…

だけど…昨日は熟睡

出来た。


多分…メンタルが限界

なのかも…。

ゆっくり休みたいけど…


収入がなくなれば…

困窮する…。


だから、妬みとかだ!

って言われても

いいから。


障害年金の資格の奴が

羨ましく…思う時さえ

思う…。


私も…統合なのに…

って…。だから、、、


まぁ、これ以上は書かない…。

ただ、生活保護が一人5万で工賃の

暮らしは…楽などない…。


だが…裁判には反対主義だ。

ないなら…ないなりの

生活をしていけばいい。


そりゃあ…哀れにならないの?

と言われたら…たまに、凄く

イヤになる時もある。


でも…〔税金〕で

暮らすのは…

こういう事だ。