皆さん…こんばんは!

今日も…お疲れ様でした!

zakuroデス✨


暑いですね…暑さが苦手なので

困りました…。


アトピーの症状が…暑さが原因で

痒みが強く…て…。

ホント…痒みが凄い。


アトピーって…こんなに、痒かった?

と…思うぐらい痒いな…。しかも、

時間がなくて…注射も打ててない…。


だから、金曜日、嫌味か、怒られに行く

様なもんかな…。まぁ、私が悪いからな。

仕方ないですね…。


メンタルも悪化で…このままなら

廃人になる…とまで言われた…し。


リーマスで…落ち着かないなら…

病薬を…増やさなきゃ…いけないんだ。

太るんだよ…。


あと、家に帰って来て…パソコン

起動して…スマホ開いたら…非課税世帯10万給付…

の文字。


ただ…何故、非課税だけ?

これが…可決になったら…。


また、非課税世帯が…叩かれるだろうし…。


何故…一律にしないのか、、、。

だって、物価高になり、光熱費…の高騰。

は一律、同じなのではないでしょうか?


確かに…10万あれば助かります。

ただ…今後何年か先に…消費税が

上がったら意味がないのです。


逆に、私は反対の意見を述べます。

逆に、給付することで増税になった方が

イヤだし…生きにくい世の中になってしまう。


病院も…予約でいっぱいになり…

受診が出来にくくなる…恐れ。


ただ…でさえ…今の精神科は…想像以上に

なっています…。これが…現状なわけ。

だから、急がされている感覚も感じながら


診察してもらっています。ゆっくり…はないですよ。

だから、ホントに診てるの?

と言われたら…疑問です。