皆さん…こんばんわ!

暇な…zakuroデス💐


今週の…休みが終わりましたね…

何で、休みってこんなに

早いんだ💧


私も…明日から在宅ですね。

作業して報告だな…。


今、ウチの事業所…ザワザワしてる

から…スタッフは、大変だと

思うんだよね。


だから、スタッフが倒れたりしたら

偉いことになるし…。状況的に

マズイし…。


正直な話は描けない…。

描く必要性も感じないし…。

SNSだしさ。


まぁ…明日からまた頑張って

行くか!通所がいつになるか

今の時点では…分からない。


でも…今月は多くて…2回…

ただ、2回は…無理に近い。

私も…精神的にも…


影響が…そんなに酷くはない…

イライラしてたりとか

しているから…


作業所で…問題を…起こしたら

マズイし…ね。だから、

事業所…自体が


在宅でもいい…

って言ってるから。


ただ、今週休みは日曜日だけ…

だから…その辺が…

どうなるかだね…。


お金…貰う為に頑張る

ただ、それどけだよ!

ニートにだけはなりたくない。


私は…。


障害がある…ただ、それをいい訳にする

のではなく…障害があっても…

自分が…〔今〕出来ることを


すればいい。諦めるのでなく…。

出来る所まででいい。辛い時は

休んで…


ゆっくりとでいいんだよね!

だから、アナタの小幅で…


だから、私も…明日からまた頑張るから

一緒に頑張って見ましょう。


では、また🤚✨