こんちわ〜!

zakuroデス!


明日、事業所のスタッフが…訪問。

だから、その時に…スコアを…ということになりそうです。明後日…は精神科の…受診日だから無理だと。


最近、サッポロビールに…ハマってます!


さて…本題に。


ジャニーズにNEWS…っているじゃないですか!

昔…ヲタしていましたwww


だから、よく4人時代が…って言われるけど…私は、、、

反感かうかも知れないが…6人時代が…いいの。

バランスも悪い…わけじゃない…と感じるです。


今…小山…めっちゃ叩かれても仕方ない事をした…と思うが…そろそろ…いいんじゃない?確かに…配慮して下さい…とも思う。


でも…結婚はいいじゃない。

それより、深刻な噂あるでしょ?


そっちの方が…私は…イヤだ。

あと、小山が結婚した時に光一君の苦言にも納得出来なかった。


自分だって〔匂わせ〕してたじゃん!!

忘れました…は通用しない!!


相手の名前は…私は…シークレットで…女優の方だか…。

言葉を…悪くしたら〔お前に言われたくない〕


あとは、モーヲタを卒業するかも…。今、正直、、、小田だよりじゃん…小田だって…喉の調子がいい…とは思えないんだよ。


私…大分…精神面がいいみたい。

好きなモノを…語れる様になってるし。


あとは、乃木坂46の顔と名前が分からなくなりました💧唯一、名前と顔が一致してたら〔山下美月〕ちゃん…が卒業してしまいましたよね。


いつかは、卒業が来るが…まだ、在籍していて欲しかった、、、な!ってね!


僕は僕を…すきになる。いい曲だから…よく聞いてたりしています。


大分…前を向くことができる…様になったかな?

まぁ、どうでもいい内容のブログで…ごめんなさいね!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!

では、また💐