こんばんは!

皆さん…お疲れ様でした。


内容が…多分ヤバイ状態になる

気がするの…


まず…


咳が…コンコンとする…

喘息持ちで…睡眠薬が、、、誘発する

みたいなんだよね…


痰も…少しだけ…色ついてるし。

内科…長いんだよな…。


あとは、まだ…苛つきが

とまらない。


まぁ…発達障害からの

カンシャク…。


母親は…その辺

理解がない…。


いいよ…

何も期待してないし。


おんぶにだっこの

くせに…。。。


マジで苛つく。


ここで、

発散する!!


カンシャクを

起こして…どうのこうの

になりたくない。


自傷行為に

なる前に…。


たま〜に…

衝動に襲われる。


頻度が高い

時も…あるから。


大分…

ブログの

描き方分かり始めた(遅ッ)


さっきも…

Xで…愚痴垢たから

吠えてきた。


咳き込むと…

筋肉痛が

痛いんだよwww


明日も…

多分駄目だ

このままなら


違う!

明日、銀行、

行って手数料

入金しないと…。


あのさぁ~

YouTube聞きながら

ブログ…大体

描いてるんだけど…

たまに、止まる。


一応、、、プレミアム、、、。


しかし…

もう…AkBとか

乃木坂46…


名前と顔が

分からなくなったよ。


ヤバイ…。


唯一、

分かってた

山下美月ちゃんが

昨日ので卒業

しちゃったんだよね!


8年…も

よく頑張ってくれたと思うな。


8年お疲れ様でした!!

ゆっくり、休んで…

今後のこと…

決めたらいい💐


私は…色んな

アイドルを…いいじゃん!

別に。


嫌いな奴は…

動画とかも

避ければ

いいだけじゃない!?


別に…。


私は…

好きだから

観るだけ。


お笑い芸人

も大好きだよ…!!


精神の病気を

患ったら

笑うこと

いいって

言うよ。


まぁ、

発散できる

色んなこと。


ただ…

強制はしない。


出来ないし。


まぁ…

なんでも…

ぼちぼち…

と…。