こんばんは…ですね。

更新するのを…迷ったのですが…


私の…ページの独り言だから…。


今…動画観てたら…墓参りとかの…内容で。

墓参りなんて…1回しかない…


何で……


何が…そんなに、気に入らないの…?

私たち…なにかしたの?


電話すらない。


だから、私は…いいや。


香典だって…


知的は…関係ない…頭の悪さ…だから、分かんない。


ばぁちゃんが…亡くなった時は…葬式をしてもらった。

それは、有り難い事だとも思っています。


今年の…お盆は交通費を工面して…墓参り…親子で行こうかな…。


ウチの身内が…思っていること…なんて…描かないけど

同じ立場、家より下の暮らしや、様々に陥った時…


ウチより…成り立たないだろう。


その時は…知りません…前にも描いたけど。


あんだけ…馬鹿にされて…うん。

っていう人いると思う…。


葬式の時に…作業所の給料も…あざ笑う…。


叔父ちゃんが…亡くなった時…確信した。


少額の給料だけど…保護で支え合い…生きて…いくことを。


大変だけど…頑張るしかない…。


だから、私は…ブログをやめることしないし。

更新、頻度が多くなる…ぐらい。


でも…ちゃんと作業はした後とかに…だね。

買い物が無ければ…。


だから…合わないな…何が・・・という方はスルーでお願いします。


では…また🖐️