おはようございます!

zakuroデス。


新しい薬が効果が出たのはいいけど…やっぱり寝れなくなった……


やっぱり…。


なる様な気がしてた。


そういえば…サッポロビールやらかしたな…。


買ったことないな…飲みやすいのか…私は…もっぱらイオンのリッチだ。


焼酎はだし。


というか…私はようやく…休みだ。


ただ、昨日めっちゃ…ダンサーの人は…叩かれたね…


飲酒の…証拠をブログにUPをするのは…問題かな。


ぶっちゃけ…飲酒することは…昔からだよ。

正直。


だって…昔の…働いてた時のスタッフだって…15歳で煙草覚えて…20歳で煙草辞めた…というスタッフがいたよ(笑)


でも、素行不慮の指摘もあるみたいだけど…


たた、未成年で…画像付きでブログを上げたのはOUTだな。


一応、18歳で今は…成人にはなったけど…酒、煙草は、20歳からだけど…擁護になるのかも知らないけど…


私も…非常識かも…だけど…証拠を残さない限り…


なんか、SNS…って便利だけど…何か怖いよね。


私が…10代の頃インターネットが発達していなかったから、危機感を持ち備えていない。


私も…気をつけよう。