こんばんは!


今日は…本来、レバニラ炒めなとこ…ラーメン屋へ連れて行きます!


単純に…私が食べたい。

豚骨ラーメンと餃子を…。


あまり、ラーメンを食べたい…と思わないので。


なにを…書くか…一瞬…忘れました(笑)


旧ジャニーズです(笑)


旧ジャニーズのNEWSだ!


で…YouTubeに公式でUPされてる


フルスイング


やっぱり、いい曲だな…と。


単なる、感想だ。


でも…昔の…ジャニヲタなのです(笑)


NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN…と。


恥ずかしい話なので(笑)


笑うしかない…


しかも、モー娘。ヲタだし…AKBや乃木坂や欅とかも


音楽は、幅広く聴くかな…アイドルに対しては…音楽だと…思うし、売り方も…いきすぎは別だけど…でも、借金せず買うのは…いいんじゃない?


給料を好きな様に…使うのは。


と私は思います!


乃木坂の橋本奈々未さんに惹かれました。


今は…裏方になったようで…


それは、いい…と思います…幸せなら。


生駒ちゃんも好きだったな…と。


モー娘。は…今は…おださく…になった!!


前は…まーと楓さま…


はい!


単なる、ヲタクなのです。


アイドルやバンド、お笑い…と。


好きなモノは…好きでいいんじゃない?


迷惑かける以外は


借金もそう


給料やら…で出してるなら。


自由なんじゃない?


ミスチルの歌詞じゃない…けど。


自由、自由、自由…と。