こんばんわ!

今日もお疲れ様でした…zakuroデス!


今年の…10月からヒルロイドが上がりますよね!!

ただ、変えになる保湿力のある軟膏は…あります。


それは〔アズノール軟膏〕


という薬品はあります。


まぁ、馴染み深いやつが良いわ…って言う人は…高いまま処方して貰うしか…方法はないかな…と。


アズノール軟膏は、保湿も出来るし…軽い炎症なら改善が出来る。


私は…使い分けしています。


アズノールもそんな、ベタベタ感はマイルド?私には。


あとは、保湿はお風呂場でするのが…理想見たいです

だから、私は…もう根っこからアトピーだから…お風呂で済ませます。


今は…赤みを取る治療…赤らには…デュピクセントは効果が期待できないみたいで。


だから、赤いところはステで…私…ハッキリ…言うと。

脱ステ反対はなので…考えが合わない…方はクローズ。


ステロイドだって…治療薬です!!

必要は人は…必要!


ステロイド…なんて軟膏だけじゃない、喘息の吸入薬、鼻炎などに使う点鼻薬。


だから、治療はさまざまという事です。