こんばんわ!

お疲れさまです…zakuroデス。


まず、第一週…終わりましたー(私の中では)

皆勤手当を貰う為に…今月から…休みが一回だけ。


それが、条件で…ギフト券が貰えます。

金額は秘密で。


皮膚科に行ったら…まだ、私は…回復したんだな…と感じて…私も全く痒みが…出ない…訳じゃないけど…赤くなるぐらいにまで…に。


あまり、良くならない、改善が出来ない…とかだったら…セカンドオピニオンをおすすめします…で、病院探しは…皮膚科でもいいし、アレルギー科でも…大丈夫。


まぁ、アレルギー科の場合は電話で確認した方が安心です。


私みたいな…経験して欲しくないから…私は…前の病院で…点数稼ぎをされていた為…足が…浮腫が酷くなりあっちこっちかさぶただらけ…つゆが出て。


酷い状態になった経験者なのです…。


ただ、デュピクセントも落とし穴はあります。

ただ、身体は…保湿で済んだりします。


まず、今の先生自体アトピー持ちなんです。


だから、患者の気持ちが分かる…じゃないかな?


でも、夕方頃まで…精神面は…ヤバイ状態で…。


結局、喧嘩して…モンモンとして…。


買い出しに行って…仲直り。


ラーメンか食べたい…と言われ…私も…だから…。


で…近所のラーメン屋、連れ行き…帰りにスーパーで、半額の豚バラ肉を買って、明日は、休みだから…お酒買って。


後悔したくないから…おばちゃんを亡くして何十年も経過したけど…後悔しかない…。


私も…リンパ節の病気が見つかった…年に亡くなった。


だから、人は……いつかは死ぬ…と。


でも……堪らなく…死を意識してしまうのです……。


堪らなく……。


さぁ、そろそろ…辞めますね。


もし、最後まで読めた方ありがとうございました。


バイバイー