とりあえず記事を書けといわれたのでテキトーに書きます(ノ)・ω・(ヾ)



前に晒したネオパのままだとカイリキーが重く五割の壁を超えないとカイリキー構築に勝てないので、その改善案でも・・・



バレル→クレセ@ラム 晴れ/サイキネ/神秘/こご風or冷ビ



これにすることにより状態異常への耐性が高まり対カイリキー戦は安定するようになります。


ただ、バレル→クレセにしたことにより対雨性能、対ジバコ性能、対トリル性能がすごく下がるのが気になります

特に対雨に関してはバレルよりかなり窮屈な立ち回りになってしまうのが辛いです;


また相手によって雨を降らせてからロトムで蹂躙するギミックが使えなくなるのも寂しいです:;(∩´﹏`∩);:


この枠に関してはこれから色々試して行きたいですね






穏やかクレセ余っている人いたらだれかください・。・