<PT>

ガブリアス@珠
ダブチョ/地震/剣舞/逆鱗


トルネロス@飛行ジュエル
身代わり/追い風/挑発/アクロバット


ウォッシュロトム@眼鏡
トリック/十万/雷/ドロポン


ヒードラン@火プレート
挑発/文字/大地/竜波


エルレイド@お盆
ビルド/ドレP/かげうち/サイコカッター


ユキノオー@スカーフ
吹雪/草結び/ギガドレ/気合い玉



前に使ってたウォッシュドランパを煮詰めていったらこんな感じになりました

ローテ界の魔王のPTに似てますねw


前回のウォッシュドランは削ってからエースで無双スタイルでしたが


今回のウォッシュドランは序盤から高火力で潰すスタイルに仕上がってます



序盤から強気にロトムやガブを動かして相手に致命傷を与えるのは楽しいですね^^


強いやつと弱いやつがわりと分かりやすいので相手の選出もかなり読みやすく

わざと刺さってるような選出をして誘ってから
スカーフノオーや眼鏡ロトムで潰して行く立ち回りも出来たりと

結構立ち回りに幅のあるオモシロいPTだと思います



ガブトルネウォッシュドランはそこそこ立ち回り易く
自分好みのアレンジも効くので楽しいです(・∀・∩)



もっと煮詰めたら詳しい解説付きで更新したいと思います