いろいろ開拓されてローテ環境もだいぶ安定して来ましたね


流行りは頻繁に変動するけど
PTをかえなくてはならないほどの大きな変化は無く落ち着いた感じ


誰かが安定した晴れ構築とかを見つけない限り

今のまま進んでいきそう、、

誰かめちゃくちゃ強い晴れパを構築してください










今のローテレートはもう修羅の国じゃなくなりましたね

深夜の修羅勢のつぶし合いが少なくなりましたし、、



ローテ人口が増えて嬉しいけど寂しいですね



ローテ界のとある有名人が

現レート1900は
旧レート1800

って言ってましたが
確かにそうだと思います

自分は
旧レート勝率74%でしたが
現レート勝率86%ですし



今は色々な人やPTと対戦出来て楽しいですけど


これからまたどんどんガチローテ勢が増えて

修羅の国に戻ってつぶし合いがしたいですねw