※携帯からなので見にくかったらすみません




バンドロス=バンギラス+ランドロス(・∀・∩)



最近作ったばかりですが、ランドロスの後ろ姿が気に食わなく暫く使わないと思うので晒します。




ラティオス 臆病CS @帯
サイキネ/十万/竜波/追い風



ランドロス 意地AS @珠
地震/エッジ/身代わり/ロックカット



バンギラス 意地H236A108B20D36S108 @ゴツメ
エッジ/冷P/蹴手繰り/噛み砕くバンギさんの調整パクリましたw
Sはバンギさんのバンギ抜き調整!


スイクン 控えめ B76C196D132S108 @お盆

ハイポン/冷B/瞑想/追い風
H16n-1
A252ガブの地震2耐え
意地ドリュウズの地震2耐え

ラティオスの珠竜波お盆込み2耐え

S最速カイリキー抜き抜き
Cは余りをぶっぱ



ナットレイ 生意気 H252A148D108 @残飯
ウィップ/砂嵐/宿り木/ジャイロ

何調整か忘れましたww



シャンデラ 臆病 H252B4C102D84S68 @風船
シャドボ/エナボ/大文字/挑発これもバンギさんの調整パクリw

臆病より控えめのが実数値高くなる気がしたから控えめのがオススメ





バンドロスの利点はバンギとランドの弱点補完がある程度出来てる点とロッカを積める事により天候変化後でも腐らない所だと思います。


また、珠砂の力時の火力はドリュウズよりはるかに高く、地震で1積み武神に殴り勝つことが出来るくらいの火力の持ち主です。

武神を等倍物理で押し切れるのは凄いですよねw



バンドロスを組むに当たりまず注意したかったのはスカーフカイリキーとガブリアスだったので上からこいつらを縛れるラティオスの投入


雨、ラティ、水ロトムの対策にナットレイを投入、



氷の一貫性とココドラ、納豆がキツいのでシャンデラを投入、、


スイクンはバンドリュにある程度強く、追い風が撒けて耐久もあるので採用、、、ってかスイクン好きだから使いたかったw

控えめなのは耐久振りのスイクンは弱いから

控えめなら追い風撒いたあとも置物にならず、自ら殴りにいけてかなり使いやすかった。




砂パだけど砂はオマケでスタンよりに仕上がってると思う。


10戦前後くらいしか回して無いけど優勝したPTなので弱くは無いかと、、、


バンドロス始まるかなー(・∀・∩)