2018*12*17 | ママの優花日記

2018*12*17


から揚げ
パパが作った韮としめじのいり卵
さつまいもの甘辛煮
ミニトマト
梅昆布ふりかけご飯

今年のお弁当も今日を入れて残り3回。
そんなことも忘れて昨日から揚げとチキンカツを大量に作ってしまいました滝汗ハッ

…夜ご飯にでも食べようかなぁおいでニヒヒ

土曜日の朝から熱が出て中学になって初めての欠席をしてしまいました。
病院にいったら、喉から来る風邪だって。
ご飯食べれない??って聞かれて苦笑いの優ちゃん。

なんでかって、朝からカツサンド食べてました。チョココロネもニヤニヤ拍手

優花に食欲がないときはほんとーーーーに心配する。そんなことほとんどないからねー。

今日は元気に学校に行きました。

今日からじぃじが一週間ほど入院。
白内障の手術で心配はないけど、私はちょっとバタバタな一週間になりそう。